食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 

{F5FE8D86-3640-4CDC-B124-FD08C0B7D38C}

本日はポーセラーツSHIORIELの卒業生で新潟上越ポーセラーツサロン【アトリエシナモン】先生のフリリーバッグのレッスンでした

新潟でも新聞、メディア、法人さまに引っ張りだこ
{593F2F3D-73BD-4C4A-B935-64E6FED59B33}


4月から募集開始したポーセラーツインストラクター資格取得コースはすでに5名様が受講中!

2歳の女の子ママ サロネーゼさんです。

全ては世界観に、お人柄に、ファンが付いています
田舎でも都会でも関係ないんです


9月からスタートするSHIORIELの新メニュー人気の作り方講座、まだ詳細発表していないにも関わらず参加希望としてくれているので、その辺も是非参加者内で共有してほしいです^ ^


とにかく人気の作り方講座は、もうすでに人気の人も人気のものも、さらにステージアップする内容となっています



そんなアトリエシナモンの一周年記念パーティには20名の生徒様が集まってくださるとのこと
(サロンオープンして一年か〜早い!!)

楽しみですね


{A9B820B2-E872-42B6-A499-5DE021DAF4AD}

今日はレッスン前の準備中に色々お話できて、私もパワーをもらいました

上越の方は是非会いに行ってくださいね

{33BF76BE-C5D5-4DC5-B340-E08D1112301C}


ご参加の皆様の感想は次の記事で
本日はお足元の悪い中お越し下さりまことにありがとうございました
→新潟上越ポーセラーツサロン【アトリエシナモン】ブログ★

 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com