食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 

毎日暑いですね
実は、、、



ベランダのハーブが全滅しましたゲローゲローゲロー


この猛暑の中お水を1日?2日?あげ忘れただけなのに(いやいやw)。室内で育てるハーブにしないとダメですね


さて、本日もポーセラーツのレッスンにお越しくださり皆様ありがとうございました

お手元ご紹介

フリースタイルコースにて御重をお作りになりましたK様&M様

{2C0AB1AA-9919-433A-A784-F0DC6F04EE36}

御重、今年に入ってからSHIORIELでもリクエスト数上位を占めています!!
本当に人気この記事の影響かな?

↓↓↓↓↓




{5C0F9119-7511-4EAA-B7B6-A4388939CA20}

シュールデコールのレッスンにお越しくださいましたY様

Y様のモテ仕草、本当にお勉強になります
9月から始まるSHIORIEL新講座にも入れさせれもらいたいくらい



シュールデコールの完成品はまた改めてアップさせていただきますね
{F79382E0-9CB5-4BC8-A2FF-8A7716CA5521}


フリースタイルコースS様
2時間のレッスン内でさくさくと2つ作られました
{84290126-5E51-4869-B1A9-C4EBDA398EE7}

{2A4BC187-B088-45B5-B0F4-33C5CD14D525}

皆様楽しい週末をお過ごしください

 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com