食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 


起業家、自宅サロン経営者さんはお仕事とプライベートの境目ってどうでしょう?

私はほとんどありません

暇があればネタがあれば移動中にブログを書いて見たり
テレビ見ながらインストラクターコースの生徒様のレポート添削したり
カフェでもできることはカフェでしたり。
パンケーキ食べたり撮ったり、そんな自分に酔ったり



『それって大変だね〜』と言われることがありますが、全然

むしろそれを望んでこのライフスタイルです
もちろんそれが合う合わないは、人それぞれ

私には合っていたようです
親の世代から言わせると信じられない働き方かも
最近は自由な働き方をされる女性が増えていますね。




商談終わりにご褒美プリン←またご褒美


マンゴー沢山で美味しかったです
マンゴー、桃、シャインマスカット
好きなフルーツつぶやき
{42A16996-E6D0-4BA8-B23D-8CC073C9B8A1}

商談ではいいお返事が頂け、9月から大手化粧品会社様本社での社内向けポーセラーツレッスンをさせていただけることになりました

感度の高い女性社員さんが多く、美術館も保有する大手企業様でポーセラーツを沢山の方に知ってもらえること、とても嬉しいです

マンゴーといえば先日お友達とロクシタンカフェでお茶した時のティラミスも衝撃的に美味しかったな
{8C97460D-AD23-4410-AB6B-F0B3DAEC78D1}


夏がきた


 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com