食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
笑いのツボが似ている我らが「弾丸ロケッツ」のメンバーでもお馴染み池田るりちゃん


{9B6F99CD-BA49-4B7D-86DD-C68AA4F1F882}

神林まりぽちゃん
李ゆいしょうちゃん(リサマ)

{4EE0B004-929D-4BD4-BC87-145848106D96}

みんなで新宿三丁目にあるオサカナバルへ行って来ました

{A87CDBA9-3FC1-4407-A537-05669BECA2C3}
盛り盛り
生牡蠣が美味しかった〜
北海道の生牡蠣が一番好きと自負しておりますが、とても美味しかった兵庫県産


{7FDDB0EC-9E4B-4279-9955-D285591BD425}
海老カツ
大きすぎる!幸!!
パクチーと海老カツとモッツァレラチーズとタルタルとスウィートチリにタバスコ忙しい


{1775EAE6-086F-47DA-A6D6-9EEBBF84AE2A}
↑個人的には地元の近くである箕面のビールがあったのが嬉しかった〜
しかもIPAビールだそうで、フルーティーで美味しかったです

私普段はワインで、和食だと日本酒、こういうお店ではビールです誰も聞いていない

ごちそうさまでした
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました