食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 

今週もお疲れ様でした
SHIORIELでは今週平日だけでもたくさんの方々がレッスンにお越しくださいました
新しくポーセラーツを始められた方が3名様

welcome〜ポーセラーツの世界へようこそ

{FF588477-4ED4-4845-9C79-90AB4E3BB52F}



さっそくレッスンレポート

インストラクターコースをスタートされたR様
体験レッスン終了後2時間経って『インストラクター資格取得コースで入会したい』とメールをいただきました。
2時間ってとてもリアルな数字。しっかり考えてご家族にもきっと相談し、結果ご連絡いただいたんだなぁと分かります。
これから卒業まで駆け抜けましょう!!
{D6B09A51-557E-474F-98E6-4C9BB4447D23}



文京区のポーセラーツサロンBelle Fleur先生
スクラッチレースのスキルアップレッスンにお越しくださいました
自宅焼成で完成が見られないので、お写真送っていただくことに完成品楽しみにしております

{D861A285-6966-4B80-A581-089CE7EF612A}



インストラクターコース卒業生H様

さっそくブルーエを書かれました
というのも一昨日Facebookインスタストーリーで動画をアップしたところとても反響があり
嬉しく思います
適度に簡単で適度に難しいのが良いですね

{588F36FF-9108-42EC-889B-003D4845CCBB}



体験レッスンにお越しくださいましたS様

とても若くて可愛い妊婦さん
旦那様のお母様との幸せなやり取りを聞いて私がお嫁に欲しい!と思ってしまいました
素直で可愛い人っていいですよね

{2572979A-6CE5-49C5-8958-C34021C4E413}



シュールデコールY様

難しい〜と言いながらとてもお上手なんです
まるで本物の花びらの仕上がりは、また改めてupさせていただきます
次回は蝶々ですね
{1116D56E-0F9F-4FE1-A121-8DF9F4599CAA}



インストラクターコース卒業生H様

スキルアップに私がボケボケボケしていたためにちょっとご迷惑をかけしてしまいましたが可愛いものができそう
楽しみです

{0E28C0BB-59B7-4B38-98EE-2A357B211BF6}



皆様お越し下さり有り難うございました

次回のレッスンも楽しみにしております



 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com