食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です

{F393B1B3-BE6D-43C3-8E61-C5A46D074DC3}




とにかく移動はダッシュ(急いでいたのもあるのですがw)

結果完全に私より前のめりな人たち、見つけました

私も人生いつでも前のめり!困ったときは神頼み!
をモットーに生きておりますが

3人で向かったのは池袋のサンシャインアルタに入っているメゾンカイザー

メゾンカイザー池袋サンシャイン店

03-3980-8880

東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ 1F



パンはテーブルまでエンドレスで持って来てくれます
しかも種類が豊富で嬉しい

お子様連れも多く、店内はとても賑わっておりましたベビーカーもOKでしたよ^ ^

私たちは揃ってサラダランチ

{B2B391DB-4932-4649-AF26-1878DE12149A}

{3503ADA0-974A-4B5D-ADCE-85A6BABCCFB2}

2人ともちゃんとしてるから好きなんです
時間全然足りなくて、来週また集合することに

楽しみ増えた


{3D49B51A-280F-4FE8-ABFA-11FE0F646EB1}

↑なんだか80年代にタイムスリップしてる私

 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com