食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です

クライアントさんからの一言
ずーっとお仕事のやり取りをして、最後〆た後、ぽろっと一言。

{983F815C-6083-4E8F-A781-9C32ED2A6D9D}


シオリさんって なんか前向きな方ですね。別件で落ち込んでたのに、メッセージやりとりしてるだけで特になにってわけでもありませんが、元気をもらいました。

↑しかもこの絵文字ない感じのテンションがなんだか嬉しいー



わからないものですね。
本当にお仕事の話を淡々と、やりとりしていただけで、

このクライアントさんからお仕事依頼のメッセージが来るまでズドーンだったのに

お仕事依頼が来てテンション上がったからパワー出たのかも

誰だって元気ない時はある、し、私は人の波に振り回されて人一倍多いかもしれません。

でもそう言ってもらえた、そう感じてもらえたという事実だけでとても幸せな気持ちになれたんです。


改めて
人から幸せそうだなと、プラスの方向向いているなと思われることが、自分の幸せに絶対必要なんだと再認識しました

{8FC176DC-8500-4892-900F-298DDB08A70F}



私みたいに人からどう見られているかをとても気にしちゃう人は、これ大きいんですよね

(マイナスな感じの人からどう見られているかは既に聞き入れないシステムになっています

さて、昨日も たくさんの方がレッスン&ポーセラーツ体験にお越しくださいました

大切に焼成して、お渡しの準備に入ります!

どこで焼くんですか?とよく聞かれますが、サロンのベランダに窯があります生徒様からは見えないところなのでご興味がある方は我が子(窯w)ご紹介しますね
電気炉で、コンセントに繋ぐクーラーボックスのような形のものです


レッスンをするだけがポーセラーツインストラクターのお仕事、と見せかけて、軍手して職人のように窯入れ窯出ししています!!(忙しい時は1日3回転!100度で取り出すので激アツです!)

お越しくださった皆様、ありがとうございました

{F9392286-A131-46C9-B2D8-626273D23CC3}

{0FDC0D6D-2249-41F6-97C0-AA9FEE73C29D}



 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com