食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です

起業家女子パンケーキ会
女子ではないというのはおいておいて。



パンケーキを食べに行ってきました

crisscross

03-6434-1266

東京都港区南青山5-7-28 



クリスクロスのミルクパンケーキ食べて見たかったんですサロンから徒歩5分ですのでレッスン前後にいってみてください

CICADAの入り口です


断面美味しそうに撮れたで賞
{4570EB9A-0945-4706-BE91-56EFBE752793}


メープルの躍動感素敵で賞
{2232A30A-CE3F-48E1-A731-85430095668F}


{492E3BF4-81EC-4C97-99B4-2C51DF88BA0C}

しっとりパクパクいけちゃうシンプルで軽い食感です


{36CFADC5-D24A-442C-9F3E-50F59CD04CFE}
お仕事のことお金のことプライベートな話

同じベクトルでお仕事をしているお友達と話すのって本当に楽しいです


『それこっちでも使える!』『そうすればいいのか〜』がたくさん

ポーセラーツ以外でも起業家女子会
あー企画したいな
こういうのあったら参加したい!というかた!ご連絡お待ちしています

礼奈ちゃんありがとう〜








本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com