食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です

皆さん、突然ですが普段どんな食器で食事をしていますか
買ってきたお惣菜でも作ったお料理でも食器1つでこんなに幸せな気持ちになれてしまう。

最近ね、ポーセラーツってやっぱりいいって思うことが多々  

こんなに素敵な食卓を見つけてしまってはもう
食器を変えることで幸せを引き寄せられる
って気持ちが溢れてしまいます




の、朝ごはん美味しそう。。。
{2943B5F7-425B-4A03-9ADF-77E1EC2A5B19}



和食も洋食も美味しそう。。。

{4DD4416A-EAAA-41B6-B767-C0709EAA0E0A}


そして我らが

そら豆買いに行かなきゃ美味しそう。。。

{DCAA6C24-154C-41A3-872A-06EC92259BFC}


そして私の食卓
{A3849CC6-795E-479A-816F-C0F5EFC24588}

御重パーティ
{719FD37F-58CE-4A66-AC4F-A28C18D1BD93}


{1473028E-8FFE-4955-9F6E-8E6C22543D33}


私のできることが1つ、また1つと増えて、自信が無い性格の根底から、少しだけ引っ張り上げてくれたのがポーセラーツ

レッスンにお越し下さる生徒様や、一緒にポーセラーツ業界を盛り上げる先生方がいてくれるからということはもちろん

何かを学ぶことによって自己肯定につながります。
ポセナビコラムにも書きましたが、学びは誰かのためではなく自分のため、サロンのため。

やっぱり私はポーセラーツと出会って少しだけ自信が持てたし、自分のために何かを学ぶことが大好きなのです♡

ポーセラーツを始めようか迷っている、インストラクター資格を取ろうか迷っている方、楽しみながら自分に自信を持てることを増やす心からオススメします




本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com