食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です


ある日のレッスン風景
この日は体験レッスンに4名様

皆様ストライプのマグカップをお作りになりました


それぞれ感想をいただきましたのでご紹介させてください
________________________
夜勤ありのお仕事をされているH様
手軽に可愛い食器ができて満足!
曜日が決まった習い事ができず、困っていたのだそう。

SHIORIEL ではフリー通学制として、レッスンスケジュールにあるお好きなお日にちのお好きな時間からご予約が可能です

{62633259-21E9-46AE-870D-5AEB1CA31298}




助産師をされているというT様
ポーセラーツとは何か?からのスタートでしたが、とてもわかりやすく説明してくださり、楽しく体験させていただきました。他にも色々物作りを体験してみたいです。
{42E53045-E29B-4928-8E49-B7057F792DA7}



笑顔が素敵なN様
思っていたより簡単にできた!

{FEE22045-26E9-4592-8661-7E0B0594E403}


S様
食器が好きでポルトガルに行かれるそう
その食器愛素敵です

記念品として残るものが作りたく、ぺアなのも良かったです。思ったよりも早く終わってびっくりしました!

{19BD6411-410E-483A-8634-BDA8A99AD98E}


皆様ありがとうございました


さて、こちらはインストラクターコースをスタートされたA様
とても可愛い世界観でカリキュラムの20cmプレートを進められています
{E87C7752-E24C-4FA4-A11F-831F63070923}



こちらは新しくシュールデコールをスタートされたY様

難しい〜と言いながら、シュールデコールの筆使いをしっかり楽しまれていました

インストラクターコースでも役に立つ筆使い
今後も素敵な作品を作って行きましょうね〜〜
{0964E297-5076-42A1-83DB-4630CD1930CE}

プードルちゃんが可愛すぎます


皆様ポーセラーツのレッスンにおこしくださりありがとうございました
次回のレッスンでお会いできますことを楽しみにしております




本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com