食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です


数々たる女性誌で大人気の読者モデル 池田るりちゃん と、敏腕女性社長の黒田麻理耶ちゃんがポーセラーツのレッスンに来てくれました

{5A76B581-D9C7-4343-A937-A10D64D23DB8}



{434B375E-2488-49A3-A59E-ECA693DB0443}

{FCA26771-42AF-4395-A920-03E970B97929}

2人ともお久しぶりのレッスン

とても楽しんでくれていました^^
完成品はこちら


{002C402D-84A2-4B84-949E-4A96A441477D}

{55FBD93C-91F5-4F92-AED1-4A4E7BDB0168}
↑るりちゃん作

↓まりやちゃん作

{A71FC048-8CC5-41A3-A336-B55BB1B0E70F}

{028BCF81-0241-4711-99A1-5CC799D54604}


どちらも素敵〜



最近御重パーティを推奨しているせいか、御重を作る方多数です

バラバラな食器ではなく御重1つで華やかで整頓された食卓に

磁器の御重は冷蔵庫はもちろん、デザインによってですが、電子レンジも大丈夫なので便利

重ねて収納し、重ねて冷蔵庫に、レンジの時はバラしてくださいね

そのうちSHIORIEL の生徒様限定の御重パーティでもしようかなこれを機に是非作ってくださいね






本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com