食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です



{42BB69E8-A68E-4548-9BED-DF55E3C63123}

ハーブをたっぷり育てること

ちょっとこういうの憧れていました

パクチー、バジル、パセリ、イタリアンパセリ、大葉、タイム

ディルが売っておらず残念

これもずーっと私がやりたかったこと

でももう1つ

ここ最近、ポーセラーツという小さな世界に執着しなくなってから、自分の本当にやりたかったことを思い出して塾に通っています
その塾の話は改めて

2012年サロンをオープンしてから今年まで私は『ポーセラーツで〇〇できるよう頑張る!次の目標はポーセラーツの〇〇!今年もポーセラーツの新年ロイヤルパーティーに呼ばれるよう一年頑張る!』

など、ポーセラーツのイベントやその世界での活躍にこだわって日々努力の積み重ね
{F25E437B-8DD9-4FF4-BBDE-E045B6C46979}



それって小さすぎる

私は何か発信する人でありたいし、自分で新しいポジションを確立し、そして私をきっかけにポーセラーツを周知してもらう活動にこだわりたい


{58320E9F-F381-4E31-BF61-697496496D32}




♡食器を変えることで幸せを引き寄せる♡
これはいただいた言葉なのですが、私のやりたい事や思いが全て詰まっていて使わせて頂いています^^





素敵な食器を自作することで、私みたいに自信のない人でも自己肯定ができるようになる。
いかに自信がないかもいずれ書きたいと思っています

毎日必要な食事の時間。
お料理をする時間がない人でも、お料理が苦手な人でも素敵な自作のお皿で食事する事で自分を褒めてあげられる誰かに喜んでもらえる〈お料理はできないけどこんなに可愛いお皿作れたし〉という感じ。


そんな食卓や食生活ができ、幸せを引き寄せられる人を増やすことを目指します

うん、これが私がずーっと本当にやりたかったこと

あーすっきり





本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com