本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です
 

ポーセラーツを始められてすぐの生徒様から作りたいとリクエストを受けるモノ

No.1はティーセットやアフタヌーンティーの2段プレート

No.2ティッシュボックスポケットティッシュケース

今回はそんなナンバー2のポケットティッシュケースやティッシュボックスの種類をご紹介します


先日フリースタイルコースにご入会くださり第一回のレッスンで作られた生徒様の作品です

A様の上から蓋をするタイプ
{48AC4F0E-DCCC-43DD-9A39-A0AC0D544A47}

E様の横から入れるタイプ
{CCF9DB33-A319-4C6A-AC56-6D60547075AA}



お二人とも細かい作業が好きそうで最初から難しい作品に取り掛かってくださいます


ちなみに前回作った作品を実家に送られたところ使われておらず大切に飾られていたそうです

ポーセラーツ実家に送った時あるあるですね




あと、こちらはサロンに置いてあるティッシュケース
数年前に作りました
{BC002A54-8712-4A8E-9284-D85B3349324B}

あんな物もこんなものも作れちゃいます







↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com