本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です




なんとー!!

ポセナビコラムをアメブロにアップして気付いてしまったことがあります

『コラム大賞を取ったコラム』
みんなに見てもらえていると過信(いや、見ましたとよく言われていたし)していたようで


『そんなことがあったんだね〜』

『先生のお人柄がますますファンにさせます〜』


滝汗


{F4853177-3C7E-4E48-91E1-BE3E698E6E83}





あれ、もしかして、ほとんどのお友達&フォロワーさんたち、見てくれてなかった!?笑

確かにお声掛けくださったのはポーセラーツ経験者、サロネーゼさん達で普段からポセナビを見られている方。

さらっとブログで受賞報告しただけでは、たくさんフォロー数がある方ほど、どんどん流れってしまうのです。

私的には前にアップしたしなーという記事や内容もお伝えしたいことであれば
再度アップすることが大切だと気付かされました。

せっかく大賞を取ったコラムを内内にしておくのは勿体無い

あれ?また同じ記事アップしてるーなんて気付くのは普段のPV数の1/3くらいかもしれませんね

{A2CA6AB2-0189-49F2-B7BB-09DB375C02CA}

↑ご出演頂きましたのは親友の娘ちゃん
愛おしい






↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com