本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です




先日お友達で
パンケーキブロガーの、あいちゃんに誘ってもらい、あいちゃんのお友達と一緒にウェスティンホテル東京の
平日限定ストロベリーブッフェ
へ行ってきました

この日は平日お休み組と有給組でみんな働く女性


では沢山美味しそうなお写真撮りましたのでアップさせていただきます



お付き合いください


これ、一番好きでした

クリームチーズとイチゴ

{47615AD9-2012-49BE-9858-9559A3EA2429}


コチラの小さな袋はイチゴフレーバーのポップコーンが入っていました

{0F052C42-C299-4225-93B5-472963A1F5AE}


なんて可愛いの


{72D2E175-AF60-4DF9-850D-B89559CEA81F}

{46AD7BB4-3F91-43FD-B637-732A0381FD9E}

↓これがかなり濃厚な生チョコ?で凄かったです
{29F38E45-D8FB-461D-86CE-7C13FF565384}

↓お腹いっぱいで食べられなかった抹茶プリン
甘くて美味しいとのことでした
{DE0107B2-76A7-4485-BDCB-F45F23FE15D8}

{1032E839-A3DD-4008-B7EB-EA9576F04906}

↓イチゴのカスタードパイがカップに入ったらこうなります
{8F92EC43-6ADE-4481-B894-94894842FBF4}

ああ、なんて フォトジェニック
{947C16BD-1D5A-4073-B294-F756CF456AAA}




イチゴはとちおとめ・さがほのか・紅ほっぺの3種類
フレンチトーストと一緒に盛り付けました
{62019E1C-D281-4A3D-9C23-5F7049E8C4BB}

唐揚げやパスタ、お新香、サラダ、サンドイッチもあり!もちろんお紅茶はお代わりし放題
税とサービス料入れで4500円くらいでかなりお得でした

こんなに大人数で集まるのは私久しぶりだったので本当に楽しかった〜

{657E1FB4-7B85-4C75-A11E-CF77B8B80B9A}




予約してくれたパンモンちゃんありがとう

何を隠そう今回のメンバーは全員パンケーキブロガーさん
前職が偶然同じ会社だったZARUちゃんのパンケーキブログ★


色々お勉強になりました

_________________________________





↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com