先日の第1弾のコラボレッスンのお知らせがとても反響がよく、詳細を発表していないにも関わらず既に3名様ご予約を頂いております。
→コラボレッスンとは??こちら★

6名様で満席となります

レタリングのコラボレッスンの詳細は日曜の21時頃発表しますのでお楽しみに

さて第2弾は・・・
アイシングクッキー
アイシングクッキーが初めての方も、ポーセラーツが初めての方も!この機会に是非チャレンジして欲しいです
一緒に学べるなんてなかなか無いですよ〜

今回はイースターに向けて
アイシングクッキー×ポーセラーツ
を可愛いデザインでお作りいただきます。

講師は毎度おなじみ
JSA認定アイシングクッキー講師モデル
SAKI先生です
〈ちなみに身長は私と同じなのに体重は10キロも違います
当日見比べることだけはおやめください


そんなことはさておき、

日時3月26日(日)13時〜16時半
場所表参道or麻布十番

その他の詳細は追ってブログにUPさせて頂きます
気になる方はスケジュールの確保だけお願い致します 詳細まだ発表されていないけど、絶対可愛いので予約したいという方!!お受けします^^笑笑
{A5A3E8CB-F2ED-4FEE-B542-F8175D5F803A}




前のめり大歓迎

毎度満席御礼で、生徒様や初心者の立場に立った丁寧なレッスンは、リピーター多数です