本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です



先日、下北沢のとても素敵な一軒家焼肉へ行ってきましたテラスもあって、大人のバーベキューを楽しめそうな空間でした

韓てら
03-3421-1788東京都世田谷区代沢3-12-26 
{51A067D0-047C-4C4A-9930-E87EF496F962}
ハチノス刺しが絶品でした

{744AC0D6-AD30-45F3-B2C8-F1401E610245}
ユッケ

{1E4635DC-A620-4AF9-A8A3-F605F0DF0998}
ハラミが好きなんです


{36887BC4-ED8F-4626-B0B6-B301F4A5A95A}
コムタンクッパ

12/31、最後の食事も焼肉だったのですがそこから冷麺党の私がめでたくコムタン党になりました

今年に入って焼肉はー4回目?でしたが、コムタンスープは必食してます


{EC091069-CF04-47B7-8723-23EB8441572A}
一軒家で素敵な雰囲気
{88E01A08-55B6-49B1-891C-ADE99CD134B0}

敷地内に駐車場もあります
芸能人御用達ということで先日テレビで小栗旬さんが家族で来ているとご紹介されていました

この日もいないかなぁとキョロキョロしていたのですが(そもそもきっと個室ですよね)

第二子が生まれたばかりということで、いないよねーとなりました!笑
お子様連れもいて、ファミリー向けの美味しい焼肉屋さんでした
_________________________________





↑ベストコラム大賞受賞しました★


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 


ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@@gmail.com