本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

 
salon de SHIORIELに通ってくださる皆様とクリスマスランチ会をしました

場所はELLEcafe AOYAMAのレストランフロアです
こちらでは、オバマ大統領やマドンナのシェフを勤めたという女性、メリッサキングさん特製コースがいただけます

太陽の光が入り、お洒落で美味しいお料理、普段馴染みのあまりない食材もポーセラーツ女子にはぴったりかなぁと選びました

{87F7C399-E0D2-4FC3-B1CE-3AE9ECA8AACA}

大きなクリスマスツリー
デコレーションがホワイトとゴールドで統一されていて私好み
{F7C35C5D-46F2-4D11-9D39-1A48D7980E80}

今回はクリスマスプレゼント交換ということで、おひとり様2000円分のプレゼントをご用意いただきました
さてさて、中身は!?

{7F21BC3F-4022-46B5-A40B-7A4EDD9B8188}


プレゼントには一言メッセージや自己紹介を添えて
{67CBBAA5-0607-4355-AFA7-BA592BE5DCDC}


{39BB3521-F042-45F5-AEB3-84B8744963A5}

当たったプレゼントを開けるのをみんなワクワクしてみています

{623741CD-C9EF-4D19-AE94-F9C0F2F565ED}

プレゼントを開けた瞬間の生徒様の笑顔を収める為に必死な私
(カメラ片手で持ってすみません
{91B38FFE-E5AE-409B-88DE-311F28795E3E}

H様の可愛らしいメッセージには、私サロンをやっていてよかったなぁと勝手にしみじみ
{016171D8-5651-4F90-B5D1-568545C09CD8}

ジルスチュアートのハンドクリーム

{C5B7E237-7633-4525-BC7E-77384C04F1B6}

カカオマーケットのチョコ缶
{3D6935F3-B343-4395-BECB-F9C7DF99DD84}

誰もが重宝するクラフトパンチ
{CD1D2C6A-C65C-4936-AB39-A13A7A44CC2A}

ピエールマルコリーニのチョコパウンド

{EBEC0582-6BD4-4EED-8EA4-DE770BE45151}

{0DD34D18-2BA2-4E16-A479-921038EDDBEA}

HACCIのソープ可愛いバッグに入っています

{562A5F93-F875-4A1A-9B6F-D7C60CE8B05C}

フォートナム&メイソンのお紅茶と、お茶菓子セット
{768E6FB7-2EFB-406C-8BB2-AEAA76C4AFC4}
それぞれ思いを込めて書いた手紙と、同じポーセラーツ仲間の喜びそうな物を考えて買ったプレゼント
誰かを思いやること、想い合うことで楽しい時間は作られます

続いては、メリッサキング特製コースのご紹介します
_________________________________



{CBC75988-6120-4B29-87AF-F4621FFD15D6}


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
ひらめき電球ポーセラーツフェスタに出展ひらめき電球
ひらめき電球ホビーショーにてワークショップの講師を担当ひらめき電球
ひらめき電球ハンドメイドメイカーズのワークショップ&展示販売作品制作ひらめき電球

 
卒業生の活躍を全面的にバックアップしています
 
 
ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます