本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です
 

横浜で行われたHandmade MAKERS'2016

ワークショップを担当させていただき、その後私も会場内で楽しんで、久しぶりの横浜を満喫すべく、会場を後にしました

本当はSHIORIEL卒業生のブログで見た、パイの食べ放題のお店パイホリックに行きたかったのですが、ワークショップのありがたき激混みをヒールで動き回ったので足が棒のように
疲れ果てて荷物も多く


今SNSで話題の4月にオープンしたばかりというこちらへ


045-222-7761
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 
ランドマークプラザ 1F

{BCED6995-FCE3-44CE-8294-0A75F5F71CC1}

初めての弾力
でもしっとりしていて、トロトロすぎない美味しさ
しっかり硬さのある生クリームとザクザクのハニーコームバターの相性もバッチリです

もしかしたらこれは同率2位かと
かなり好みのパンケーキに出会えました
ちなみに一位はpâtisserieSATSUKI
{9D96D4F5-6B98-4A13-BBB6-77ECB4B7B4BB}



二位はUrth cafe

{72DB3D09-27DF-44E5-802B-748F573BB2C2}



_________________________________
{CBC75988-6120-4B29-87AF-F4621FFD15D6}


 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
 
卒業生の活躍を全面的にバックアップしています
 
 
ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます