本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です


上野に用事があったので、グルメちゃんオススメのお寿司屋さんへ

{FAD9DA75-E8F6-4E01-8787-BF5D43DD8D8C}


平日18時から40分くらい並びました
名物ネギトロ

オーダーが入ってからまな板の上で作ってくれます爆笑
{E4D9664C-C036-4FFA-B7CB-01A9B0AC52D7}

さらっとツマミで好きなものをいただき、

後は特上握りをオーダーしました

絶品の赤身中トロだったのかもしれないと思うくらい
あとは、白身とエビと、大好きな赤貝
{A45A6B08-70C9-45F9-AD2D-6F538EB1D026}

美しい赤身
{2A756163-74FB-4C6D-A589-D56AA87A9368}

雲丹が溢れます

{50B04F2A-3EDE-42A9-8AF3-888D89389079}

{42E659AF-DCD0-44E5-92B3-55B1F6ACCA02}

トロ巻き
{C6DAE025-36E9-45C2-BBF2-0EDAF3C56178}

玉子がどこのお寿司屋さんより美味しかった気がします(いや、普段玉子を頂かないだけかもしれません

{1A4841C2-8E9E-469D-BFF6-09A9EC6943FB}

ボタン海老は追加でオーダー
ちなみに、なにも言わないと二貫ずつ出てくる江戸前スタイル
{3C494090-E865-48DB-B053-930CD3E03EED}

大トロも追加オーダー

{3CA366C6-6129-4E1E-B344-4AA6162FEB07}

これは是非沢山の人に知ってほしい!と思い

その他ツマミでは、子持ち昆布や鮑、日本酒とオーダーして!


お会計お一人6000円


こんなにお安くて良いのでしょうか。
追加オーダーせず、鮑も頼まなければおそらく1人4000円くらいかな?とポーン

ちなみに、私たちと同じ二階のカウンターに、オリンピック体操選手がいらっしゃいました

かっこよかった〜

カウンターだったので 主人は終始オリンピック体操選手とそのお仲間と大将の話にウンウン頷き、こっそり一緒に笑い、お店を出てからほろ酔いで満足げに『一緒に飲んだ』と言っていました

日々幸せそうで何より:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
_________________________________

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
 
卒業生の活躍を全面的にバックアップしています
 
 
ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます