本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です
 

今回10/30に行われた第6回大阪マラソンにananから出場させていただきました

マラソンを始めたのは今年1月、ポーセラーツの合間を縫って練習したり、ananの公式練習会に参加させてもらい

今回無事完走することができました

まさか自分が42.195km走れるとは思っていなかったので、今回の目標は

無事に完走すること

ランナーズハイみたいなことはありませんし、とてもシンドかったですが自分の限界を知ることができました

こんな機会をいただき、沢山サポートしてもらい
スポンサーのMIZUNOさんから最後はお花まで

本当にありがとうございました

最後まで走れてよかったなぁと感極まっています

ではここで振り返り

ananから一緒に出陣したのは、吉田まりみちゃん

今回はMIZUNO+meの2016秋冬新作ウェアで走らせていただきました!

都会の働く女性をイメージしたデザインだそう

まりみちゃんはお昼の、私は仕事帰りなど夜の運動を応援したいという、都会のビルなデザインでした
吸水してくれたのか、汗も気にならず本当によかったですニコニコ

(走りきったあとで顔なので自粛します
{68F4520E-B38E-4E38-B95D-B3C55B866A40}


シューズはこちら
クッション性に優れていて、初心者でも42.195km完走することができました{3F8E7569-AF38-48B5-9FB8-AC2BCBD64D26}

リストバンドはマラソン部お揃いなんです

{ECA28E07-B30E-4852-876A-B93A2A5D3A3B}

当日の朝5:30起きで待機場所まで歩いて移動します
大阪城が見守ってくれています
今回も3万人以上のランナーが出走しましたので、スタート場所までもかなり距離があります


ネムネムテクテク

{D570AD1D-F09A-4CC5-B649-948250A9E095}


午前9時いざスタート
沿道の応援は133万人の方がいらしたそうです
{2EB181BE-A1F0-4EBB-9D95-E8A530F420DF}

(走っているところは残念な姿なので割愛させていただきます笑)


走り終わって満足げな私達
まりみちゃんは私より1時間も早くゴール

本当にすごいです
一度も歩かないことを目標に頑張ったようです
{0AE94325-EF8B-453A-847D-DD38ED509D0B}


前日ゼッケンを受け取りにエキスポへ行きました
MIZUNOさんにご挨拶に行き、ブースの映像前でお写真を撮ってもらうと、なんともいい言葉で写りました。

走った距離は裏切らない

間違いないです


{93DDD9ED-6D81-43FF-89E8-772689C15F20}


ランニングに便利なアイテムって沢山あるんですね
翌日のランナーが最後に駆け込むようで、品切れが勃発する事態になっていました
{255C3B01-CD2D-4549-8EB0-DC396C35F579}



私が面白いなぁと思ったのはダスキン完走神社
名前まで読み上げてくれる本格お祓いをうけ
(そのおかげで走れたのかな

{6A487822-3C85-4D9E-9E63-C8089481530F}

絵馬も書きました
{6282A9A2-35BA-4EB6-86EB-D3ADD624D909}

最後に↓前日全然緊張感なくロボットと遊ぶ私(°∀°)b 
{390F5E02-FB11-45D1-84C0-1754CC72198E}

人生で一度は体験してみたいと思っていたフルマラソン
やればできることがわかり、また機会があれば練習を積んでチャレンジしたいと思いますドキドキ

ありがとうございました


_________________________________
 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
 
卒業生の活躍を全面的にバックアップしています
 
 
ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます