東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です
 

ヘアサロン撮影で町田のdot.tokyoさんへ

2パターン撮りましたがどちらもいつもの私じゃない雰囲気にー!
もう1パターンはサロンのホットペッパービューティーをご覧ください

ありがとうございました
{1BDCF572-6D57-4850-857C-9E21E6DC4125}

{23AA2D58-7C06-4C3B-93F9-5B5E2D0A725E}

町田になかなか行くことがないので、帰りに有名なカレー屋さんに


{FDFAA6F7-E268-4776-A7E5-BB518F2F546C}

かなーりB級なお店ですが、香辛料からしっかり調合されたルゥ

女性にも食べやすく美味しいカツ
レディースサイズでもかなり大盛りです

人気の理由がうかがえます

ごちそうさまでした

本日もブログをご覧いただきありがとうございました
 

_________________________________

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
 
卒業生の活躍を全面的にバックアップしています
 
 
ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます