定期的に見ると面白い検索ワード


自分のブログにどんなワードで検索して来てくれているのか気になりますよね^ ^

私はマーケティング目線でチェックしています

上位は私の名前やサロン名で占めています
今回は下の方のランキングを


{CFC775E2-EABE-4B3E-BDA9-A8A66D1C423D}


11位ありがとうございます

12位アイシングクッキーレシピ
私もまだ生徒の身です〜が、資格を取りたいと考えています
shiorielでレッスンできる日も近いかもしれません

13位
ポーセラーツはポーセリン(磁器)と、アート(芸術)の造語です
ポーセラーツインストラクターが増え活躍する場が多くなり、ポーセラーツがもっと周知されてほしいな



{9C9A146F-87DA-421D-88CC-71C8F11E4FE7}


22位サロンドシオリエル恵比寿

サロンドシオリエルは5月から表参道に移転しましたー!
表参道も恵比寿と同じくらい素敵なカフェやスウィーツがたくさんあります
まだ表参道サロンにいらしたことのない方もおまちしております〜

23位shiorieru
SHIORIELはディズニーのアリエルから来てるんです
高校生の頃アリエルが好きだったのでその頃からメールアドレスはシオリエル
綴りはruではなくLです


皆様の検索ワードの記事を楽しみにしております

#検索ワード
_________________________________




↑Instagram毎日更新中です

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

東京・表参道駅徒歩3分 ポーセラーツサロン★★salon de SHIORIEL★★

{FEE82EAE-1FAF-405B-B19A-569826D89BAE}
レッスンポリシー&SHIORIELのこだわり(準備中)

{06D979B9-E71A-4B01-A385-CBD41C56E595}
シュールデコールとは?レッスン料やシステムはこちら(準備中)

{97743CE9-47A6-4FAE-9086-55AB76158489}{D88D5A51-8743-4375-9701-B8B8E5B27D36}

卒業生の活躍を全面的にバックアップしています


ポーセラーツ以外の1dayレッスンもございます