先日サロンのポストにこちらがキラキラUP


毎年1月に行われるキラキラ日本ヴォーグ社のロイヤルパーティーキラキラ
今年も招待状が届き、嬉しくてここ最近の疲れが吹っ飛びました♡
たくさんのポーセラーツの先生たちにお会いできることがとても楽しみですキュン

ご一緒できます先生方、どうぞよろしくお願いいたしいますハート

さて、本日は大阪より【ラフール】先生がスキルアップレッスンにお越しくださいましたシャボン玉
ご予約のメールから優しい&嬉しいお言葉をいただきありがとうございました泣きハートハートハート
なんと、共通点がたくさんありとても親近感~きゃ~

やはりこの業界、素敵な先生がとても多くて嬉しいです星

ふんわりスカートの可愛い女の子を2時間でささ~っと描いて行かれましたハート

こちらスキルアップではなく、初めての方でもお受けいただけますキス


そして、こちらは木曜日に新しくインストラクターコースにご入会くださいましたA様ハート
2人のお子様のママには見えないキラキラオーラ^^



これから自宅サロンオープンに向けて資格取得頑張りましょうね~Wハート

頑張っている生徒様を応援できることも私の嬉しいことの一つです星

この時期は、お重作りと並行で資格取得を目指す方が多いですbubububu




最近、季節のせいなのか、センチメンタルだったり気分が上がらないなぁということが多かったので、嬉しかったことを思い出して書き出してみました笑
言霊を信じるタイプなので、昔から願い事は口に出したり紙に書いたり♡(それでも叶わなかったことは 全てご縁がなかったという事にしますw)
なんだかアナログな私です笑
でもそれが、いい感じですらぶ

是非嬉しい