影絵で有名な藤城清治さんの米寿記念特別展に行ってきましたニコニコ

細かい切り絵と光と色の操り方、とてもお勉強になりました。

お写真はとれなかったのですが、銀座スエヒロがオープンした際にエレベーター3基に飾られた、人魚の影絵も展示されていますニコニコ

昔、国語の授業で『セロ弾きのゴーシュ』を読んだことを思いだし、懐かしくなったり音符

キリストの最後の晩餐を切り絵にしたものや、受胎告知までありましたキラキラキラキラ

6/24まで奈良県立美術館で展示されていますので、お近くの方は是非行かれてみてくださいねドキドキ


東京・渋谷 ポーセラーツサロン 『salon de shioriel』 -NEC_0869.jpg

東京渋谷ポーセラーツサロン salon de shioriel