今日はRoyalPartyやスパイラルガールのアパレルブランドの春夏コレクション展示会にお邪魔して可愛いお洋服をたくさんオーダーしてきましたよ心


届いたらUPしようと思いますラブ


たくさん歩いた後は、なんだか甘いものを体が欲していたので久しぶりにスタバの抹茶ホワイトラテスタバ


小豆抹茶ラテと迷ったのですがホワイトチョコな気分でしたのでこちらにしてみました抹茶あずきフラペチーノぼー



salon de shiorielのブログ

甘いものは大好きですが、そんなにたくさん飲めないのでいつもショートですためいき


可愛い可愛いバレンタインのタンブラーがたくさん発売されていましたWハート


冬はたくさんイベントがあるのでわくわくしますねおんぷ



★shioriel★