人気の長財布、高級なお生地でお作り下さいましたのは、iさんです。

(Design by livingroom cafe)
iさんは三重県からお越しくださっているのですが、今朝の大雨による交通事情で、サロンに到着されたのが、お昼。

今日中に完成できるようにと、気合が入りましたが、
凹凸のある厚手のお生地で、しかもベルベット調ということで、サイズを少し調整したり、私が悩んでしまったところもあり(申し訳ございませんでした)iさんも随分ヤキモキされた事と思います。
けれど、とても集中して頑張って下さいました。
そして、ステキな長財布を完成させて下さいました。 

iさん、今日は本当にお疲れ様でした。
今夜はゆっくりお休み下さいね💖