こんにちは♡

久しぶりのblogになってしまいましたが、読者登録外さずにいてくれた皆様ありがとうございますニコニコピンクハート






出産後かなりの体のダメージで、体調整えておりましたお願い

息子も3ヶ月になり、日々成長しておりますニコニコ飛び出すハート


想像を絶する陣痛の痛みでした。

でも、分娩室に入り準備をしてから15分程で誕生(笑)

はやっ(笑)

41歳の初産にしては、なかなか優秀でしたが、産後の痛みが辛かったんです〜

座れない、力入れれないのでクシャミしても咳も痛い(笑)

もう笑い事じゃないんですが、あの時は必死でした笑い泣き





少しずつ生活リズムも安定してきたので、私も再始動を。。。と考えておりますランニングくるくる









カーテン屋さんや、取り入れたい施術の会社様等に問い合わせしたりと、まずは理想を形にしていかなくては…







取り入れたい施術の一つですが、早く講習に行きたくてウズウズしておりますよだれ

美容クリニックでの施術に抵抗がある方には是非受けて頂きたいんですにっこり

これなら、アクティブビタミンAを塗布し皮剥けを起こさなくても、ツヤやハリのあるお肌になれるんですお願い







冬の開業を目指して、コツコツと下準備しておりますスター

楽しみにして下さっている方がいらっしゃるので頑張らないと♡









毎朝、ミルク後に寝てくれるので、その間に大好きな紅茶を頂きます照れ

束の間ですが、かぁちゃんのゆっくり時間です笑







いつもblogを読んで頂きありがとうございます♡