おはようございます♡





昨日は良い天気だったので、お買い物ついでにlunchに行ってきましたニコニコラブラブ






久しぶりのlunchルンルン

出産したら当分行けないなぁ〜なんて思い、推しのお店に拍手





定期的に行くんですが、何を食べても美味しい飛び出すハート

私と主人の好みのお味なんです照れ








今回は写真を撮り忘れたので、以前のお写真をアセアセ





前菜はワンプレートで出てきますが、どれも美味しい照れ

サラダに使われてるドレッシングがまた絶品で、販売して欲しいくらいなんですラブ










スープはいつも2種類から選べます。

パンも定期的に変わるようで、昨日はフワッフワのクロワッサンでしたくるくる










で、私の本命!!!!!!!!

生ハムのペペロンチーノ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

これ、たまらんですよだれ

私、毎回こちらを注文、しかも大盛りで爆笑飛び出すハート

にんにくを強調せず、チーズとバジルも味わえる、爽やかなペペロンチーノよだれ

毎日でも食べたいくらいです笑






締めは、ふわふわメレンゲの乗った、ロイヤルミルクティラブラブ






やっぱり日曜日は混んでました〜

前日に予約はしたんですが、平日lunchの方がテンポ良くお料理が出てきますねてへぺろ

ガーデンでのlunchも出来るので、ワンちゃんと一緒にlunchも出来るんです拍手

暖かくなったら絶対オススメですょ照れ





ホットペッパーで予約も出来るようになってましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印





お近くの方はぜひ〜♡