こんにちは♡






先日の楽天スーパーセールびっくりマーク

私毎回買い逃してばかりなので、スタンバイしましたょ、20時に笑








半額クーポンが出ていたこちらの米麴グラノーラ拍手

下矢印下矢印下矢印

米麹グラノーラ♡大容量はこちら




以前お試しで小分けを購入して、食べやすくて美味しかったドライフルーツをリピしています照れ



甘酒も美味しいORYZAEさんの人気の定番商品です照れ

グルテンフリーで完全無添加、食物繊維も豊富で美味しいなんてリピ決定でしたラブ







朝はこちらと牛乳で元気100倍を心がけています照れ

色んな味があるけど、私は断然ドライフルーツハート

確かに、シリアルだけだと甘くなくて、味気ないんですが、ドライフルーツのほのかな甘味が食べやすくしてるんだと思います照れ音符






今回は2袋購入ニヤリラブラブ

お得な大容量で、約半額だったので更に得した気分です笑









朝バタバタで忙しいけど、しっかり満腹感を味わいたい方にもオススメでーすニコニコ飛び出すハート