こんにちは♡



深夜2時過ぎに、地鳴りで覚醒し、全く眠れませんでしたネガティブ




地の中からゴゴゴゴゴゴ〜っと凄まじい重低音。

主人と2人でハッとして、ついに来た!!時思いましたアセアセ

が、ミシッと家がきしむ音だけで、iPhoneアラートも鳴らず…







地震速報もなく、その後も2回程の弱めの地鳴りで終了…

強めの揺れが来てもおかしくない程の音でしたが…

大阪湾で何らかの揺れがあった模様ですが、マグニチュードが弱かったのか…

そろそろ来てもおかしくないのかもしれませんので

出産入院の準備も兼ねて災害用バック出しました気づき








先日届いたmamaバック照れラブラブ

下矢印下矢印下矢印



産後も持ちやすいように肩掛けもできて、軽くて可愛い、THE WEEKEND HOTELをチョイスてへぺろ



makeポーチを以前から使っていて、軽くて沢山入って、汚れたら洗えて、使い勝手も良かったので下着入れも仲間入りさせましたニコニコ










バックは、表面がビニール素材だから、汚れを気にせずガシガシ使えるから、赤ちゃん用のmamaバックにもってこいじゃないですか爆笑








makeポーチは売り切れでした〜もやもや泣くうさぎ





使い勝手が良いし、可愛いTHE WEEKEND HOTEL是非チェックしてみて下さいランニングくるくるラブラブ







THE WEEKEND HOTEL❤︎