おはようございます♡

良いお天気で、朝から洗濯物大戦争です笑


そして新しい美容の教材が届いたので、今日からまた朝勉始めます照れ










今日は大好きなパックをご紹介しようかなぁ〜とてへぺろラブラブ







色々と炭酸パック試しましたが、こちらは最強です拍手

使い始めはシュワシュワと痛いくらいで、赤くなりましたギザギザ

私は1回で慣れて、その刺激も心地良し照れなんです!!




カーボキシーパック 5個入り ¥8800


特に夏場に出番の多い、カーボキシーパックピンクハート

引き締めがすんごいハートんですよ!!

フェイスラインがキュッてなりますニコニコ

もちろん、毛穴にも効果的で、お肌に透明感も与えてくれるパック上差し








けっこう強めって言う声が多かったので、今までの炭酸パックに物足りなさを感じる方には是非使って頂きたいパック照れ





大阪にお住まいの方はこちらのクリニックがお取り扱いされてますランニングくるくる

下矢印下矢印下矢印






♡Wクリニックオンラインショップ♡

Wクリニックは、ポイント還元率や、初めてのお買い物でのポイント付与が高い!!

定期的に割引もしてるのでお得感満載ニコニコラブラブ









♡リサクリニック♡


リサクリニックは、1回分から購入できるので、強めの炭酸パックを試したい方にオススメニコニコ









エステさんでもお取り扱いされているので、お近くにお取り扱い店がある方は是非ー照れ