こんにちは♡







CHANEL24P、キュンキュンするカラフルなお洋服やbagが沢山出ていて、皆様の購入品だけでお腹いっぱいになりました笑







私の愛用している、現在冬眠中の可愛こちゃんは、

CHANEL19♡








黒が欲しくて、一昨年やっと巡り合いました照れラブラブ

革の質感やハリ感が一点一点違うので、この子に巡り合うまで何個も見送りましたアセアセ

担当さん毎回厳選してくれて申し訳なかった〜泣くうさぎ

そのおかげで良い出会いがお願いキューン







ぷっくりとしていて、ハリがあり、革特有の線もなく、ツヤツヤ感があまりないマットな革質のものです。















色々と見比べましたが、この子がNo.1でした笑



主人にもこのマニアックなこだわりをいつも笑われています笑てへぺろ












良い物を長く…

何でも合わせやすく、もちろん大好きなdenimにも合う優秀な子です♡










CHANEL19の可愛さ、皆様にも伝わりますようにハートラブハート










いつもご覧頂きありがとうございますお願いラブラブ