こんにちは照れラブラブ







ここ数日、お尻から足にかけての筋肉が痛くて長時間キッチンにも立てず、立ち上がるのもままならなく大変でしたネガティブ




一族で通っている整体の先生に相談したところ、来院を勧められたので行き、施術をして貰った所、

『えっ!?魔法ですか!?』となったほど、嘘のようにずいぶん楽になりました照れ





赤ちゃんを支える為に、お尻から脚にかけての筋肉をかなり使っているらしく、パンパンにはっているみたいです。

また定期的に通います。


そして、骨盤がかなりずれていたようで…もやもや

妊活でもお世話になったのですが、骨盤がずれていると着床にも良くないと聞き、なんとか正常な位置まで直して貰いました。

脚を組むのが癖だったのですが、それから組まないようになりその後、妊娠したので、やはり骨盤の歪みも一つの要因だったのではと思っています。

あくまでも、私個人の考えですが上差し


ほんとにお助けマンのような先生です(笑)






そんなこんなで、なかなかblog出来ず( ;  ; )








お肌のお手入れも手抜きだったので、昨晩久しぶりに、少量のレチノールをお肌に入れ込みましたニコニコ





今回は、ガウディスキンのデュアルレチノプラス。







エンビロンやゼオスキンなど海外からのレチノールブランドがあり、皆様も大好きだとは思いますお願い





ただ、強過ぎてお肌になかなか合わない方もおられるのでは!?

そういった方にも安心してお使い頂ける様に、日本の皮膚科医が作ったドクターズコスメなんです!!






下三角攻めのビタミンAと言われるピュアレチノールと、

上三角守りのビタミンAと言われるパルミチン酸レチノールのW配合。





お肌老化に救世主のレチノールはその濃度や使い方で良くも悪くも反応します上差し








私のお肌は、この製品では薄皮が剥け赤みが出る程度です。

ベロベロにめくれて、脱皮した感をお求めなら断然、ゼオスキンのARナイトリペアですハート





ツヤが出て、毛穴も引き締まり、艶感が出るので、

ガッツリ剥きが苦手な方にはガウディスキンのデュアルレチノプラスがおすすめです拍手









初めて使われる方で、ご自分のお肌とこれから向き合う方には、もう少し濃度とお値段を抑えた、デュアルレチノライトがあるので、そちらからのお試しも良いのではないでしょうか?

下矢印下矢印







現在、レチノールでアグレッシブに剥いたり、ピーリングやレーザーができないので、レチノールの大切さや、美容医療の大切さが身に沁みますネガティブ






これから何十年先のお肌を考えるのなら、たまにはレチノールで脱皮して、お肌の生まれ変わりを促進してみて下さいねピンクハート

ビタミンAは続けて使い続けることで、

お肌がどんどん強くなりターンオーバーも正常化されニキビも出来づらいお肌になります。








ガウディスキンをこれから始められる方は是非、お化粧水のTAローションも一緒にお使いくださいね〜

下矢印下矢印



美白有効成分トラネキサム酸配合で、更には炎症も抑えてくれるお化粧水。

美白化粧水にあるあるの保湿が足りないって事も一切なく、お肌の中で長時間潤いを保ちます。

そして、しっとりモチモチ〜なお肌に♡









私が購入したのは大阪のWill clinic

最近では沢山のクリニックさんがお取り扱いされてますランニングくるくる





HP載せておきますね

下矢印下矢印

ガウディスキンHP







最後までご覧の頂きありがとうございましたニコニコ