おはようございます♡

今日は私のお気に入りをご紹介てへぺろラブラブ







けっこう前ですが、一目惚れして、ずっと欲しいと温めていたTASAKIのdangerシリーズを主人と見に行きました照れ





温めていた時に、dangerの可愛さを主人にプレゼンしていて笑

プレゼンの際に却下されることもあるんですょ〜ネガティブ





dangerは漫画チェインソーマンとのコラボで、私は漫画自体を知らなくて、dangerのデザインに惚れたので、漫画があると知ってビックリしましたびっくり

TASAKIって、お上品なパールってイメージだったので、dangerのデザインはトゲトゲしく、個性的な感じで。

って私にはそれがまた魅力だったんですラブ






お店に見に行くと、実物可愛い過ぎて即決でしたピンクハート

オーダー品なので、理想の色やテリをマニアックにお伝えして、職人さんに厳選して頂きましたキラキラ










ラッピングのミントグリーンが可愛いです♡









トゲトゲ🦔がたまりません〜♡

定番のものより、私はこちらがタイプでしたニコニコキューン

ツヤがあってテリッとぷりッとしてる子が来てくれましたラブ

パールのお色も様々なんですが、私は純白希望だったので、希望に近い物を選んで頂いて拍手







そしてピアスのちっこいトゲトゲ🦔

大きいタイプもありましたが、こちらはそこまで小さくなく、私の耳にはちょうど良いサイズでしたキラキラ

パールの個体差って美しい個体差なんですよね。

どの子がいいか選ぶのが惜しいくらい笑

ネックレスとピアスをセットでお願いしたので、なるべくどちらも同じような色味とテリを希望しました。




どんなお洋服にも合って、シンプルな白T✖️denimでもレベルUPするんです〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

冬なら黒タートルニット合わせも抜群でしたお願い








付けてるお写真があったので追加♡

むっちゃ盛れております笑

ネックレスはちょっと長めに付けましたてへぺろ

この日は、元職場でのお食事会だったのでおめかししましたキラキラ

お洋服は大好きなshellerのセットアップです照れキューン







TASAKIもですが値上げがすごいですね魂が抜ける

dangerは値上げ前になんとか買えたので良かったですが、また上がりそうですよね…

dangerシリーズ可愛いので、是非チェックしてみて下さいねキラキラ