おはようございます♡





先日鏡を見て、ふっと…

たるみ、まだマシかも…と







以前は半年〜1年以内にはショッピングリフト(短い糸)をしていたのですが、いつもWクリニックの足立先生にお願いしていたのですが、最後にしたクリニックがかなりお安かったので、安易な気持ちでそちらに浮気して、施術してもらいました!!







ダメですね、慣れてるからと安易な気持ちでしては…

まさかの、引き攣れを起こしてしまってガーン

腫れはすごいし、内出血も…ひどかった…

触るともちろん痛いし、熱をもって熱いアセアセ

ほんとに怖い思いをしましたネガティブ








施術後、4ヶ月後のフェイスライン。

腫れてるの分かりますか!?

もう引き締まってる時期ですが、まだ膨らんでたこの頃。。。ネガティブ






おそらくですが、浅く入ってるのと、糸の差し方が悪かったのだと自己推測していますアセアセ

施術したクリニックが、親身な対応だったので本当に良かったですえーん











ショッピングリフト自体は1年程で吸収されるのですが、今で1年と少し経ちましたが、皮膚を引っ張るとまだうっすら引き攣れてますよガーン

それでもだいぶ改善したので、時の流れに身を任せます驚き






どんな施術にもリスクは付き物ですね!!

先生と言えど人間ですもんね。

ただ、やはりいつもの先生にこれからはお願いしようと教訓になりましたニコニコ








もう1年程、ショッピングリフトやリフトのレーザーをしてない割には、そこまでのひどいたるみは気にならず、なんとか重力に逆らってくれてる私の皮膚爆笑笑

こつこつと、ショッピングリフト貯金をしていたからだと思います照れ







そして出産後落ち着いたら、まず受けたいのがサーマジェン!!

リフトレーザーを受ける前に、付いてる脂肪引き締めて、ハリを出すのが先決かなと思います。


それなら絶対サーマジェン上差し

ハイフが1番深い層に働きかけるならば、サーマジェンは1番浅い層に働きかけます上差し

口横のもたつきや、フェイスラインのたるみに働きかけながら、美肌効果もある機械なんですよ〜






サーマジェンである程度引き締めた後は、お待ちかねのショッピングリフトをピンクハート

今回は浮気せずに信用しているドクターにお願いしますお願いラブラブ







たるみは、基礎化粧品では限界があると私は個人的に思うので、そこはエステや、機械、美容医療を頼ってもいいかなと思いますニコニコ


お化粧品もですが、それぞれのクリニックでドクターの方針や考え方は違います上差し

ご自分に合ったサロンやクリニック、ドクターにめぐり合って下さいねハート