おはようございます
大阪アーティフィシャルフラワーサロン
ROSE’RIE MAKIです。


アーティフィシャルフラワーFREEレッスンに
京都よりおこしくださいました。

色合いにキュン
わたしも生徒様も かなりお気に入り♥

ラナンキュラスのさわやかリース






かごバッグは 悩まれた結果
ひまわりに。
ブルーのアジサイを合わせて!





最後にちょこっと飾れるミニアレンジも!




BLOGを隅々まで研究してくださって
これもしたいあれもしたい!と 
画像をたくさんキープしてくださり
心待ちにしていてくださったレッスン!
お花選び~何を作ろうかな~と 準備なしのレッスンでした。

長時間になりましたが、
笑いの多いレッスンはあっという間でしたね~
楽しんでいただけて何よりでした~

たくさんありがとうございました~
次回もFREEレッスン!
また数点の制作です。

お楽しみにお越しくださいね花