おはようございます
大阪アーティフィシャルフラワーサロン
ROSE’RIE MAKIです。


昨年10月ご自身のウエディングでもレッスンに
お越しくださっていましたAyakaさま
今回は お友達のウエディングのお手伝い♥

ROSE’RIEをご紹介くださり 
花嫁さまも お越しくださる予定だったのですが
Happy続きで 花嫁さまのオメデタが発覚され
お友達の代りにLesson!

こうして ご縁がつながることにも感謝です!



この日のために入荷しました 
東京堂Magiqのひまわり

他生徒様にも大変好評でした♥






6月中旬のお式

受付に飾られる
ひまわりメインのアレンジ
ガラスベースにアップルも♥

ミニブーケにされ 
後撮りでも使用できるように作成されました。



ありがとうございました!
ご報告楽しみにお待ちしております花