8月度カードクラフト | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

大阪市西区新町でシロダーラを中心としたサロンを運営しています。
ご予約はこちら。
https://salondeloire.com/

「サロンドロワール シロダーラ」検索でも表示されます

今年は、梅雨が長くてなかなか明けなかったと
思っていたら、今週に入り明けた途端
厳しい暑さが続いていますが、皆様お元気ですか?
 我が家では、クーラーの故障で
日立の白くまくんを購入しました。
快適な涼しさの上、【凍結洗浄】とやらで
使用後はその都度、内部を凍らせ一気に溶かし、汚れをしっかり洗い流してくれます。

 家電の話はさておき
暑い8月度のカードクラフトのお稽古
奈良では、久賀先生からの🎁で
とても可愛いシフォンケーキを頂きました。


みっちょんは

バニラかな?
中にはトロットロ〜のプリンも入っていて
(o^^o)幸せです。

 カードクラフトのメンバーで
初孫ちゃんの誕生をお祝いして、奈良のお稽古では

可愛い赤ちゃんがスヤスヤ眠ってるカードでした。

 お孫ちゃんの誕生を、どれだけの方々が
どれほどの思いで待ち、楽しみにされていることでしょうビックリマーク 

サロンでのお稽古は


帆船のモビールでした。
涼しげですね。

$みっちょんのブログ
 

アップClick !! 目ラブラブ虹 様

ランキングは目コチラ ウサギグッド!
クリックポチっ。よろしくお願い致します

本当に皆様のおかげです。