脳もみできるのはシロダーラ | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

大阪市西区新町でシロダーラを中心としたサロンを運営しています。
ご予約はこちら。
https://salondeloire.com/

「サロンドロワール シロダーラ」検索でも表示されます

台風接近している最中

頭美人で初めてお越し頂きましたT様ラブラブ

  頭美人 https://www.atama-bijin.jp/salon/9896/home.html

 

小学3年生の可愛い娘さんと一緒にご来店

 

一見、母とは思えないくらい

若くて可愛いT様ラブラブ

娘さんとの会話も友達感覚で楽しそうビックリマーク

(みっちょん,ウウうらやましい汗)

 

先月バリ島へ行きシロダーラをしてみて

日本でもできないかな?と思い

頭美人で探して見つけました。

 

シロダーラの理論をご説明させて頂くと

理解して下さり、はじめました。

オイルを落としだすと

「これこれこの感覚です。

ムズムズするこのゾクッって感じです。」とのお声

と後は静かにリラクゼーションして頂けました。

終了後、ロングヘア―のH様ラブラブ

髪を乾かすのに時間が少しかかりましたが

オイルのベタベタ感もなく、サラサラヘアーでした。

 

バリ島では、シロダーラの後、洗髪もついていて

2回もシャンプーしてもらったのに、べたついていたようです。

 

サロンドロワールでは、日本シロダーラ協会特許取得の

アクアオイルを使っていますので、

ぬるま湯で流した後、乾かすだけで

気持ちよくサラサラヘアーでお帰り頂けます。

 

 

$みっちょんのブログ 

 

アップClick !! 目ラブラブ虹

ランキングは目コチラ ウサギグッド!
クリックポチっ。よろしくお願い致します

本当に皆様のおかげです