千保先生のクリスマスブリザーブドフラワー講習会 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

大阪市西区新町でシロダーラを中心としたサロンを運営しています。
ご予約はこちら。
https://salondeloire.com/

「サロンドロワール シロダーラ」検索でも表示されます

$みっちょんのブログ

目虹

ランキングは目コチラ ウサギグッド!



ポチっ。よろしくお願い致します

 

本当に皆様のおかげです




サロンドロワール恒例のブリザーブド講習会


奈良から親友の千保先生にお越し頂きました。


『クリスマス ブリザーブド キャンドル』





みんなそれぞれ上手にできました合格



ここまでに至るのには

千保先生に丁寧にお教え頂きました。


あまり型にはめず、おおらかに温かく見守りながら


要所、要所、ポイントをおさえて教えて頂き


出来上がったら、先ずはほめて頂き、


その中で手を加えて頂いたり、直してもらい


最後は、やっぱりまた


「すごく、可愛いラブラブ


すごく、素敵ラブラブ


すごく、上手ラブラブ


と感情をこめてほめて頂き


きっと、参加者全員、嬉しく楽しい気持ちなり



達成感があったと思います。



千保先生独自の励まし指導法


魔法のように、みんなのテンションをあげると感服です。






素敵なネーミングの紅茶



千保先生から頂きました。



明日はみっちょんの作品とランチをアップします。


私のクリスマス ブリザーブドが一番ビックリマーク


と思っているのは私だけじゃないはずにひひ