3つのパワーアップ○○は!? | 思わず触れたくなる肌♡理想の体型の作り方                  【日本ダイエットアドバイザー協会認定サロン】

思わず触れたくなる肌♡理想の体型の作り方                  【日本ダイエットアドバイザー協会認定サロン】

美しい肌も健康な身体も良い習慣で作られます。
お肌と身体と心♡この3つのバランスがとれてこそ本当のキレイと言えるのです。
日本ダイエットアドバイザー協会認定サロンCLEAは『美と健康』を通して、新しいあなたに出会うお手伝いをさせて頂いております。

福岡市中央区大名

美を育むリボンSalon de Relacheリボンのブログに

ご訪問くださり有難うございますニコニコ

 

 

お待たせ致しました飛び出すハート

 

更なる美しさの秘密はココから!

の続きで~すウインク乙女のトキメキ

 

新サプリメント「フランキンセンス」

をよりパワーアップさせた3つの成分!?

 

その前に、前回のブログを見てない方は…ニコニコアセアセ

          下矢印

最強の美を叶える○○は?(テーマ:美の秘訣)

まずびっくりマークご覧くださいね~照れ

 

 

3つのパワーアップポイントは!?

 

①体に蓄積した脂肪をエネルギーとして

燃焼し、脂肪がつきにくい体と筋肉づくり

をサポートしてくれるL-カルニチン

 

宝石赤L-カルニチンががないと脂肪は燃焼しないのですが、

 L-カルニチンの1日の必要摂取量は200mg 

 お肉であれば1kgに相当し、野菜などにはほとんど

 含まれないため、サプリメントで補うことが必要なんですにひひ

 

宝石紫しかも、脂肪が過剰に蓄積した体は、慢性炎症を起こして

 いる状態です。L-カルニチンを飲んでいても、なかなか痩せ

 ない方は、まず!この炎症状態を抑えなければいけませんあせる

 フランキンセンスが脂肪組織の炎症を修復することで、

 L-カルニチンが効率よく脂肪を燃焼することができるのです。

 

 

②L-カルニチンはビタミンB群がないと

効率よく働かないため「フランキンセンス」

にはビタミンB群はもちろん!

必要なビタミン類を配合したビタミンエース

 

宝石緑糖代謝に不可欠なビタミンB1

 肝臓の働きを高め、脂肪の代謝を促進するビタミンB2

 細胞の新陳代謝を促すビタミンB6

 傷ついた神経細胞の修復の働きをするビタミンB12

 細菌への抵抗力をつけるビタミンA

 血流を良くするビタミンE・抗ウイルス作用のビタミンC

 ナイアシン・パントテン酸・葉酸を配合したマルチビタミン

 

 

紫外線やブルーライトから眼を守り、

加齢による眼の老化リスクの減少をサポート

してくれるゼアキサンチン含有のルテイン

 

宝石紫ルテインだけでは守れない眼の眼病目

 ゼアキサンチン配合が大事なんです。ゼアキサンチンは

 天然のマリーゴールドからしか抽出されませんガーン

 フランキンセンスは、もちろんビックリマーク天然マリーゴールド

 抽出物のルテイン使用。しかもフリー体ルテインを使用

 しているので、体内にそのまま吸収されるため、吸収量も

 増し、より効果が期待できるのです。


宝石ブルーなぜはてなマークルテインは、女性に必要な成分かというと、

 人間の眼の網膜(黄斑部)や水晶体に存在する以外に、

 乳房や子宮に存在し、強力な抗酸化成分として大切な

 役割を果たしているからです。年齢とともに、体内にある

 ルテインも減少するため、眼や女性特有の場所に様々な

 障害が引き起こり始めるのですしょぼんだからこそ必要成分!!

 

 

この3つのトライアングルパワー

10年前より今の私…

綺麗かも!? 元気かも!? 身体もスッキり!

  

 

お肌のシワやシミ、たるみなどの肌老化が気になる汗

何となくお肌も身体も、年齢を感じ始めた…悲しい

 

 

そんな40代からの女性の味方

フランキンセンスは

「美しくなりながらカラダを変える」

  「より美しく!より健康に!」

 

 

 

 

3つのサポート力があるからこそ

「若々しい肌・眼病の予防・体脂肪の減少」

この1本!?叶うかも~二重丸

 

 

カラダの内側からエイジングケア始めてみませんかびっくりマーク

 食後に1日3粒の健康習慣照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょうクローバー