心のリラックスで免疫力UP | 思わず触れたくなる肌♡理想の体型の作り方                  【日本ダイエットアドバイザー協会認定サロン】

思わず触れたくなる肌♡理想の体型の作り方                  【日本ダイエットアドバイザー協会認定サロン】

美しい肌も健康な身体も良い習慣で作られます。
お肌と身体と心♡この3つのバランスがとれてこそ本当のキレイと言えるのです。
日本ダイエットアドバイザー協会認定サロンCLEAは『美と健康』を通して、新しいあなたに出会うお手伝いをさせて頂いております。

福岡市中央区大名

美を育むリボンSalon de Relacheリボンのブログに

ご訪問くださり有難うございますえっ

 

新型コロナ拡大で不安な毎日…

今は外出自粛で我慢の時ですねしょぼん

 

こんな時だからこそ!!

明るい気持ちで照れ笑顔をつくりましょ~ニコニコ

 

過度のストレスは免疫力を低下させてしまいます。

お家で過ごす心のリラックス…ハート

宝石赤ゆっくりと深い呼吸でリラックス

宝石赤香りで脳のα波を高めリラックス

宝石赤お風呂につかって筋肉を和らげリラックス

 

いつもならアンチエイジング効果・お肌の若返りを

お伝えするフランキンセンスですが・・・

心に優しい効能のあり、気持ちを落ち着かせて

くれたり、緊張や不安など和らげてくれるのです。

アロマではフランキンセンスって有名ですが…私は

以前からサプリメントで摂ってますyo-ウインクチョキ

心の若返りにもおすすめ!?かもアップ

 

https://relachesalon.jimdofree.com/

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょうねおねがいラブラブ

 

 フォローしてね…  ペタしてね