無駄のないボディに! | 思わず触れたくなる肌♡理想の体型の作り方                  【日本ダイエットアドバイザー協会認定サロン】

思わず触れたくなる肌♡理想の体型の作り方                  【日本ダイエットアドバイザー協会認定サロン】

美しい肌も健康な身体も良い習慣で作られます。
お肌と身体と心♡この3つのバランスがとれてこそ本当のキレイと言えるのです。
日本ダイエットアドバイザー協会認定サロンCLEAは『美と健康』を通して、新しいあなたに出会うお手伝いをさせて頂いております。

いつも皆さんblog*ご訪問くださり有難うございますはーと

 

12月になり、何かと忙しくなりますね~てへぺろうさぎ

イベントや忘年会などで、久しぶりに会う

お友達も多くなりますカナヘイハート

そんな時。。。女性同士ってみてますよねー目

久しぶりに会っても、体形が変わらないよねカナヘイ!?カナヘイびっくり

って思わせちゃうBody編ですウインク

 

 

まずはとびだすうさぎ2

ボディの無駄を省きましょう!!

 

まじかるクラウン食生活は48時間で調整、見直すビックリマーク

まじかるクラウン緊張とリラックスのスイッチを切り替えるビックリマーク

  ・自律神経が崩れると食生活も乱れ太りやすくまります

まじかるクラウン腹式呼吸を心がけるビックリマーク

  ・呼吸が浅いことが原因でお腹まわりにぜい肉がつきます

まじかるクラウン身体を燃焼体質にビックリマーク

  ・体内のゴミ箱を常にきれいにしておく事が大事

   そのためには、身体を冷やさないこと

 

塩分を多く摂り過ぎると筋肉は硬く、糖分を摂り過ぎると

筋肉の締りがなくブヨブヨに。。。ガーン

 

太りやすいこの時期だからこそ!!

少しだけ。。。意識してみましょーニコニコ

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

どくしゃになってね…ペタしてね