2018/12/31

もう今日で2018年最後❗️

濃いい1年をしっかり振り返って見ます☘

 

 

○3月のオープンに向けて看板が仕上がった時は

まじまじと眺めながら色々自分の中で決意をしました🎵今でも毎日拭いて気合いの入れ直し❗️✨

↪︎念願の☆看板が出来上がりました♪

 

image

 

 

 

○3月16日

「salon de R" 新規オープン」

念願のオープン✨色々な思いが詰まったサロン💕

↪︎サロン新規open

 

image

 

 

 

○EMAはエステの為に動き回る同盟❤️

初めて参加して、エステティシャンで良かった❗️

素敵な方ばかりでエステティシャン最高✨と思ってワクワクが止まらなかった日です✨

↪︎初めてのEMAに参加♪

 

image

 

 

 

○ガビエルパックは本当に1度体感して頂きたい❗️✨

ハリに特化していてや、み、つ、き💕

↪︎大人気のガビエルパック

 

image

 

 

 

 

○2018年はこの勉強会からの繋がりで私の精神を支えられていた❗️💕

恵先生、岡先生、松浦先生✨

マスターの皆さんは本当に素敵な方ばかりで、語り出すと止まらないくらい❗️本当に、お世話になりました✨

↪︎美筋形成マスター勉強会

 

image

 

 

 

 

○2018年7月岡山も災害に合い、本当に色々考えさせられました❗️ピンチはチャンス❗️だからこそ❗️と奮い立たされる思いでした✨

↪︎がんばろう!岡山

 

 

image

 

 

 

 

○2018年沢山のワクワクでしたーーー❗️❗️

本当にワクワクする事考えて、楽しい事まだまだ来年もしたいですね✨

↪︎ワクワクしてますか?

 

image

 

 

 

 

○本当にエステティシャンって人をプラスに変えられる素敵な職業✨世の中色々な職業があるけど、

エステティシャンになれて本当に良かった💕

↪︎目指せ!子供がなりたい職業♪

 

 

 

○プラスの気持ちもマイナスの気持ちも全て、言葉から始まって、言葉で変わってるとヒシヒシと実感中✨

 ↪︎言葉の大切さ♪

 

 

image

 

 

○家族あっての西尾舞です☘

支えられ、支え本当に感謝✨です❗️ 

↪︎結婚11周年♪

 

image

 

 

 

 

○2018年締めに最高な時間でした❗️✨

チャレンジしないと老ける❗️❗️❗️ヒャーーーー怖い‥

 ↪︎EMAはパワースポットでした♪

image

 

本当に振り返るとエステって最高だなっ💕

幸せな時間を過ごしました✨

2019年もまだまだ❗️よろしくお願い致します🎵

 

 

 

毎年恒例の旦那さんの実家から届く

スイーツおせち✨

し、あ、わ、せ〜💕

本当にありがとうございます🎵