高校の同級生Kちゃんに会いました爆笑

結婚の内祝いをサボンで選んでプレゼントしましたピンクハート

何でも話せてノリが良くて大好きな親友チュー

美人だしハートハート



梅田阪急の丸服珈琲のホットケーキを食べましたピンクハート

シンプルなメイプルシロップが一番好きですラブ

3時間おしゃべりし、この後晩ご飯も食べて帰りました爆笑

学生時代に戻ったみたいで幸せ照れ



話しは変わりますが、よくスキンケア何を使ってますか?と聞かれるのですが、今は韓国コスメのシーエルフォーですキラキラ

美白シリーズラブラブ

エステサロンで販売されており、私のサロンでもお取り扱いしておりますよニコニコ

出来始めの薄いシミが消えました爆笑



今日の晩ご飯は牡蠣フライとさつまいもスープでしたルンルン

ミキサーでペースト状にしているのですがブレンダー買おうてへぺろ

逃げ恥のみくりさんも持っていたしグッ



ハマっていますよ~ハートハート

ムズムズキュンキュンしますチュー

ガッキー可愛いですね照れ




ホームページ

Instagram