天王寺MIOのリラックマカフェに行ってきましたニコニコ

天王寺なんて何年ぶりアセアセ

近鉄百貨店内の眼科で勤めていたこともありましたニコ



店内のあちこちにリラックマ達がニコニコ



キイロイトリさんが鳥かごにヒヨコ





ギュウギュウなシャンデリア笑い泣き



メニューですキラキラ



ナプキンとコースター持って帰りましたチョキ



エッグサンドとコリラックマが大好きなイチゴのリングシューをオーダー爆笑

アイシングクッキーが可愛いピンクハートピンクハート



恒例の記念写真ピンクハートピンクハート



囲まれて幸せです~ラブ



こんなのもありますよ爆笑爆笑

窮屈あせるあせる



ちなみにモーニングは宝塚タリーズでした照れ

日本初出店のグリーンベリーズコーヒーが外まで並んでいたので、また今度行くことにニヤリ

コーヒーより紅茶派だったけど偏頭痛の予防のためにコーヒーも飲むようにしていますグッ




インスタグラムInstagram

HPホームページ