先日、西宮のカフェザテラスへ行ってきましたニコニコ

The森カフェ~ラブラブ

ローストビーフが有名ですもぐもぐ









暑いのと虫とで外のテラスではなく中のお席でお茶を楽しみました照れ



フルーツティーとザッハトルテキラキラ

オレンジピール入りですごく美味しかった爆笑

お皿もアイビー柄で可愛いニコニコ



お手洗いも可愛いラブ

写真撮りたかったけど女子お手洗いなので主人に入ってもらうわけにいかずてへぺろ



キュンキュンしますね~ラブラブ



えらい下から撮りすぎガーン



めっちゃ蚊に刺されました笑い泣き

夏は虫除けスプレー必須です!



夜になるとこんな感じにキラキラ

ラプンツェルの世界みたいでロマンチックラブ



夜景も綺麗に見えますウインク

記念日デートにもいいかもピンクハートピンクハート



また涼しくなったら行こうおねがい


ホームページ