初!いちご狩りに行って来ましたドキドキ

やっぱり方向音痴なので
おせんべい王国を過ぎて
逆方向に行ってしまいあせる
地元野菜市場でナビを着けましたあせる
(だいぶ行き過ぎあせる)






いちご食べ放題組といちご狩りに分かれ
30分の戦いを繰り広げてまいりましたラブラブ

ハウスの扉を開けた時も
あま〜い香りでしたが
帰りの車の中は
もっとあま〜〜い香りに包まれて幸せでしたラブラブ

タカギ農場さんお世話になりましたラブラブ
次は農家レストランが営業してる日に
行きたいと思います照れドキドキ

帰りはやっぱりお願い






おせんべいを焼いている所を見学してからお土産を買って帰りましたドキドキ

おせんべい焼き体験は
いちごで満腹の為今回は見送りですあせる

おうちでおせんべい焼き体験セットも売ってたのですが
絶対しないよねショボーンあせると反対されてしまい
ました
王国で体験しないと意味がないらしいです