真剣に、リバウンドしないダイエット✨しませんか⁉️ | 笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ

笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ

笑顔つなぎ人 田中敬子のブログ
健康管理士が食と美と健康をお伝えしております。
レインドロップ脊椎調整トリートメント&レイキを通して、皆さんの笑顔に出会えることを楽しみにしております。

Salon de Perles サロン・ド・ペルル

 

笑顔つなぎ人 田中敬子です。

 


プロフィールはこちら→


サロンには、いろんな方がいらっしゃいます。


私自身、やっていることも

いろいろあるから。。

ですね。


レイキの講座受講の方

レインドロップ&レイキのトリートメントを

受けてくださる方

体調、今一つ、よくないとおっしゃる方

お疲れの方。。。

フットケアの方


みんな、体が冷えているんです。


どうして⁉️


体の隅々まで、


血液が届いてないんです!!




「私、ファスティング、勉強したんです」


「メールで、指導、受けてるんです」

という方に、数人、お会いしました!


でも、

皆、結果が、出ていない‼︎

のです。



時代の流れで、

ビジネススタイルが、

変わってきたんだなぁと、

つくづく感じました。



少し前に読んだ本に


成功する人は、

メールで済ませていない!


すごく、納得しちゃいました。


私も、サロンで、

いろんなお話をお聞きし、


ご本人は当たり前にしている生活、

食生活


そこに、盲点があるんです!



そして、


たくさんの情報が流れていて


何が正しいのか、

間違っているのか、

分からなくなっているんです!



例えば、

「私、巻き爪なんです」と

おっしゃる方がいて


全然、巻き爪ではないのに、

どんどん、爪を切っていって、


自分で巻き爪にしてしまうんです。


どうして

そうなったか?!

の理由があるんですね。



真剣に


ウエイトダウンしたい方、


一度、

今の日本の食のに関して、

何が起きているか、


『未来を創る食生活の講座』に

参加ください。

https://youtu.be/6XP6rYbtkPE


そして、

一緒に、取り組んでいきませんか?

どうして、そうなったのか!


人間の体は、神秘です!!


でも、


シンプルです✨



赤ちゃんからお年寄りまで、

どんな食生活が大切なのか!


これからの若者も、

毎日、笑顔で過ごしていただきたいと

願っています。

 

笑顔のコミュニケーションで、

一人一人の細胞を元気にしていきたいです。

 

笑顔つなぎ人 田中敬子

 

健康管理士がお届けする

健康メルマガ登録はこちらから→

 

 

↓↓参加者には、

 

ISD個性心理学診断シートをプレゼントさせていただきます。

----------------------

【募集中】 『未来を創る食生活講座』

~あなたのからだは、食べ物からできています~

    7月8日(日)13:30~15:30
    7月17日(火)13:30~15:30
  8月10日(金)13:30~15:30
  8月19日(日)13:30~15:30

   場所: 大井町

Salon de Perles サロン・ド・ペルル

 費用:  1,000円
詳細・お申し込みはこちらからお願いします。

 

----------------------

 

【募集中】『刺し子のワークショップ』

 

〜体験してみたい方も、経験ある方も〜

 

 

日時:7月12日(木)10:30〜12:30

         7月22日(日)10:30〜12:30

         8月12日(日)10:30〜12:30(作品未定)

         8月16日(木)10:30〜12:30(作品未定)

 

 場所:大井町サロン

Salon de Perlesサロン・ド・ペルル

 

費用:1,500円(材料費含む)

(刺し子布1枚、単色糸1本、針1本)

 

詳細・お申し込みは、こちらからお願いします。

 

---------------------

 

【ペルルのオープンサロン】のお知らせ

 

お好きな物を手作りしてみませんか?

 

日時:7月12日(木)13:30〜17:30

         7月22日(日)13:30〜17:30

         8月12日(日)13:30〜17:30

         8月16日(木)13:30〜17:30

 

場所:大井町サロン

Salon de Perlesサロン・ド・ペルル

 

費用:1,000円(お茶代含む)

 

詳細・お申し込みは、こちらからお願いします。

---------------------